ブログ

2021.07.22

瑞沼市民センターでのワクチン接種に参加

2021年7月22日、急遽来られなくなった先生の代打で瑞沼市民センターでのワクチン接種に参加しました。炎天下の中、9:30〜15:30の間に約700人の高齢者、エッセンシャルワーカーの方がご来場されました。外で交通整理や来場者の誘導をされている方が一番大変だと思いますが、会場内も空調があまり効いておらず、私達をはじめスタッフ、ご来場の方、皆汗だくでした。ご来場の際は、飲み物や携帯扇風機など暑さ対策は必要だと思います。私は仕事終わりに早速、携帯扇風機を買い求めました。まだ7月25日と8月1日に鷹野文化センターでのワクチン接種が残っておりますので、こちらで使おうと思っています。

瑞沼市民センター入り口にて、来場者の誘導、本当にお疲れさまです。

ワクチン接種会場入口

瑞沼市民センターでは暑さ対策は必要です。ご注意下さい。

Tel.048-954-8938 24時間web予約
ブログ求人情報